Uncategorized

☆日に焼けるまで 第6話 ネタバレまとめ☆

更新日:

☆第5話 あらすじ☆




第5話では、タケルと涼音の激しいバックからのセッ〇スと

愛美とヒロトの濃厚フェ〇が印象的な回でしたね。

もう、タケルは涼音の身体に魅了されてるって感じですね。

涼音がイっても激しいファッ〇が止まらない!

最後は〇出しが当たり前( ゚Д゚)

涼音も〇出しを受け入れちゃって…

本当に若いっていいなぁって思っちゃう激し過ぎる〇ックスシーンでした!

そんなタケルと姉の姿を見て

チ〇コを大きくしていたヒロトは、愛美に咥えられ…

人生初のフェ〇を体験…!

手コキともオ〇ンコとも違う快感にこそばゆい気持ちに…

愛美のフェ〇顔本当にエロい!

射〇したヒロトの敏感チ〇コも最後の最後まで

精子を吸い取ってくれて、お掃除フェ〇も完璧でした!

みんなのテクニックの上達ぶりが本当にヤバイ!

第6話も目が離せません!


→第5話まとめ記事

第6話 「まるで動物みたい」

4人は外に出かけます。

昔よく遊んだ神社に行くのですが

ここでも〇ックスが始まっちゃいます( ゚Д゚)

涼音と愛美がオ〇ンコ丸見え状態でおしりを突き出してるのですが

本当に堪らない!めちゃめちゃエロいです!!!

2人のオ〇ンコが、くぱぁ♡ってなっちゃってます!

是非、本編でチェックしてほしいです♡

そんな涼音と愛美を後ろから思いっきり突きます!



画像タップで無料お試しへ☆

どっちが先にイかせられるか勝負しよーぜ!

そこでタケルがヒロトに勝負を挑みます。

「なぁなぁ、ヒロ兄、どっちが先に相手をイかせられるか勝負しよーぜ」

「僕の方が年上なんだ!僕のチ〇コの方がすごいって見せつけてやる」

ヒロトも闘志がメラメラ。

さぁ、2人の勝負の行方は…?



画像タップで無料お試しへ☆
 

☆第6話 感想☆



第6話序盤での

涼音と愛美のオ〇ンコ丸見えシーンがとにかくオススメなので

是非見てほしい!

ぷりん♪とした綺麗なおしり

くぱぁ♡と開いたオ〇ンコ…

後ろから激しく突き上げてめちゃくちゃにしたくなっちゃます!

本当に本当にエロい…

物語が進むにつれて2人のエロさは増していきます…

ティッシュが何枚あっても足りませんね(笑)

そして気になるのが

ヒロトとタケルの勝負の行方ですね♪

タケルのSな部分が炸裂しちゃてます( ゚Д゚)

涼音に命令は当たり前!

もう、涼音は俺の物だ!と…。

動物みたいなセックスシーン満載な第6話!

是非、本編でチェックしてみて下さいね☆

次回は、従弟が姉に愛の告白!?

 

→第7話 まとめ記事

-Uncategorized

Copyright© 日に焼けるまで 無料☆ネタバレサイト☆チンジャオ娘 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.